買えずにいたタカラトミーが年初来高値更新!

今日(12/20)の日経平均はまた微妙に下落しました。

終値は23816.63円。

前日比48.22円安でした。


ダウ平均はまた上昇し、最高値を更新したようですが、日本株はかなり上値が重い感じです。

12月も後半に入りましたし、今日は週末ということもあり、特に大きな材料もない中、微妙に円高気味。

まぁ、仕方のないところでしょうか。


タカラトミーがここ数日、グイグイ上げています。

今日は年初来高値を更新したようで。


家族が優待を楽しみにしていた、すかいら〜く株を権利確定日前に売却したことでひどく非難され(笑)、その穴埋めにタカラトミー株を買おうと思っていたのですが、ちょっと躊躇しています。

もう少し待てば、株価も落ち着いてくるんじゃないかな?と。

3月末の権利確定日までに買うタイミングがなかったら、更にまた家族から非難されるでしょう…