マザーズ指数は今日も下落。サイバーセキュリティクラウドを買おうか?迷う。

今日(2020年11月2日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は23295.48円。

先週末比318.35円高でした。

日経平均VIは、28.19。

マザーズ指数は1155.42。

今日の上海総合指数は3225.11。

ハンセン指数は24460.01。

先週末のS&P500は3269.96。

今日はマザーズ指数は下落しましたが、日経平均は意外にも上げました。

明日の米国大統領選挙の経過、結果についての情報が錯綜して混乱が発生しそうな感じですが、米国ダウ先物も現在、上昇しているようです。

どちらの候補が大統領に当選するのか?とても微妙な感じになってきているようですが、なかなか正式に大統領が決まらないということになると、追加の経済対策も更に先送りになるということで、また急落する場面も出てくるかもしれません。

国内株では、マザーズ銘柄の下落が相対的に大きめなので、大統領選挙がらみで、もう一段、下げるようなら、サイバーセキュリティクラウド〈4493〉を買いたいなと考えています。

業績も期待ができそうですし、菅内閣の政策を考えるとカタリスト的にも魅力的かな?と。

さて、今日も『独学プログラマー』を読んでいます。

正規表現のところをやっていますが、なかなか難しい…

以前にも、正規表現を学んだことがありますが、読み進めるに従って、頭の中が混乱してくるというか…

今回は、ゆっくりじっくり取り組もうと思っています。

オブジェクト指向」のところも何度も繰り返しやらないと…