アララのブックビルディング、IPOポイントを注ぎ込んで申し込む!

今日(2020年11月4日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は23695.23円。

前日比399.75円高でした。

日経平均VIは、24.73。

マザーズ指数は1217.06。

今日の上海総合指数は3277.44。

ハンセン指数は24886.12。

昨日のS&P500は3369.16。

米国大統領選挙の開票が続いています。

どちらの候補が優位なのか?情報が入り乱れている感じです。

株式市場はどちらかというと楽観的というか、どちらが大統領に当選してもOK!くらいなのかな?という印象を受けます。

とはいえ、今、何か仕込むべきか?選挙結果が確定するまで待つべきなのか?

自分としては決めきれないので、とりあえず、新たな買いは見送って、IPOの申し込みでもして、なんとなくお茶を濁す感じに…

今、ブックビル期間中のアララ〈4015〉。

SBI証券IPOチャレンジポイントを全て注ぎ込んで申し込みました!

11月に入って、IPOがけっこうポツポツ続いていくので、すべて申し込んでいこうと思っています。

そうしている間に、米国の様子もある程度落ち着いてきて、方向性が見えてくるかな?と。

今日も『独学プログラマー』を読んでいます。

今、「データ構造」の部分を読んでいますが、いよいよ本書も終盤に差し掛かってきました。

やはり、モヤモヤしているのは、「オブジェクト指向」の辺り。

もう一度その部分を読み直すべきか?

別の本で、「オブジェクト指向」について学んだ方が、視点が変わって良いのか??

ともあれ、プログラミングの勉強、面白くなってきたので、色々なやり方を試してみようと思います。