「ノーコード」がニューノーマルに!?ヤプリを買うか悩む。

2020年12月26日の日経新聞に「誰でもアプリ開発広がる ノーコード専業ヤプリ上場」という記事が出ていました。

ヤプリのIPOはもちろん落選。

セカンダリーで買うべきか悩んでいます。

上記記事を読むと、「ノーコード」を採用する大企業も増え、この流れは加速していきそうな感じです。

BASEの株高の流れに乗り損なっただけに、今度は乗り遅れまい!と思っていますが…

まだ上場間もなく、値動きも不安定で手を出しにくい。

と言っている間に、株価は手の届かないところへ😭

という、ありがちな展開にまたなるのか!?

今日(2020年12月28日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は26854.03円。

先週末比197.42円高でした。

日経平均VIは、19.40。

マザーズ指数は1161.87。

今日の上海総合指数は3397.28。

ハンセン指数は26314.63。

世の中、「ノーコード」の流れが強まっているようですが、個人的にはプログラミングがとても面白くなってきたので、今日もPythonの勉強。

自分の作りたいプログラムは、やはり自分で作りたいですね〜!