オークファン(3674)を買おうか悩む。

オークファン(3674)を買おうか、と思っています。

業績の見通しもまずまず。

チャートもマザーズ指数の回復と共にいい感じになってきています。

今日、株価は大きく上昇し、このまま直近高値を上抜いていくか??

とりあえず打診買いしてみて、下落していくようなら、損切り

直近高値を更新するなら、買い増し。

そんな感じで、シンプルにトレードしていこうと思っています。

今日(2021年1月4日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は27258.38円。

前取引日比185.79円安でした。

日経平均VIは、21.23。

マザーズ指数は1222.01。

今日の上海総合指数は3502.95。

ハンセン指数は27472.81。

今日もプログラミングの勉強。

『いちばんやさしいPython機械学習の教本』の続きを読んでいます。

データの前処理って、かなりの手間がかかるんですね〜。

データの規模が大きくて、しかも雑多で欠落や重複があったりすると、どれだけ大変か…