アンリツが昨年来高値更新!買い増すか悩む。

アンリツ(6754)が昨年来高値をグッと更新してきました。

個人的にアンリツ株はけっこう前から保有していますが、この流れで買い増そうか?やめておくか?悩んでいるところです。

業績予想は、「まぁまぁ」くらい。

もうすぐ決算発表もあります(1/28予定)し、とりあえず、このまま様子見か?

決算発表まで株価上昇で、発表後、下落というシナリオも十分考えられますし。

今日(2021年1月20日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は28523.26円。

前日比110.20円安でした。

日経平均VIは、23.71。

マザーズ指数は1237.73。

今日の上海総合指数は3583.09。

ハンセン指数は29962.47。

昨日のS&P500は3798.91。

今日もポツポツ、プログラミングの勉強。

Python自動処理 全部入り。』の続きを読んでいます。

ごくごく基本なのに、全然知らないことがけっこうあって、とても勉強になっています。

どんどん憶えながら、どんどん忘れていってるんですけどね〜😓