ウィルズ(4482)株を買おうか考え中。

ウィルズ(4482)株を買おうか考えています。

株価は、昨日から出来高を伴って、昨年来高値圏に上げてきています。

業績の予想は、まずまず。

決算発表は2/12の予定。

問題は、全体相場でしょうか。

日経平均もそうですが、マザーズ指数もちょっと上値が重そう。

決算発表が本格化する前の「様子見」ともとれますが、どうなるか?

全体的に業績回復が見えてくれば、まとめて一段高という流れにもなりそうですが、既にここまでの株高で織り込み済みという雰囲気になることもあり得そう。

「業績相場」に乗るには決算を見てからでも遅くない、という気もしますし、悩ましいところです。

今日(2021年1月26日)の日経平均はけっこう下落しました。

終値は28546.18円。

前日比276.11円安でした。

日経平均VIは、22.82。

マザーズ指数は1270.50。

今日の上海総合指数は3569.42。

ハンセン指数は29391.26。

昨日のS&P500は3855.36。

今日も少しプログラミングの勉強。

最近、プログラミングの勉強もしっかり習慣になった感じです。

「継続は力」という感じで、理解も進むといいんですけど。

少なくとも、本に書いてあるコードを読んで理解することに喜びを感じるようになってはきました😁