急落したオークファンを手仕舞い、ウィルズを打診買い。

今日、急落したオークファンをとりあえず手仕舞いました。

25日線から見ても、かなり乖離していましたし、とりあえずの「利益確定」売りがけっこう出た感じだったでしょうか。

2/12の決算発表に向けて、今後、株価がどのように動いていくかわかりませんが、反発してくるようなら、また買い直そうと思っています。

その代わりに、というわけではないですが、ウィルズ(4482)を打診買いしました。

1500円付近の直近高値を出来高を伴いながら、上抜けてきています。

とりあえず様子を見てみようと思っています。

今日(2021年1月27日)の日経平均は少し上昇しました。

終値は28635.21円。

前日比89.03円高でした。

日経平均VIは、22.31。

マザーズ指数は1275.83。

今日の上海総合指数は3573.34。

ハンセン指数は29297.53。

昨日のS&P500は3849.62。

今日もプログラミングの勉強を少し。

プログラミング本を、コードに書かれている処理をじっくり考えながら読んでいる効果なのか?

最近、プログラミング以外の本を読むスピードがちょっと上がったような気がします。

集中力もちょっと増したような…

気のせいかもしれませんが😁