ウィルズ損切り。日本株は大幅続落…

今日、2日前に買ったウィルズ(4482)を損切りしました。

米国株が多少値を戻していたので、日本株も上げるかと思いきや、大きく続落!

個人的な損切り目安の-10%に達しました😢

とはいえ、全体相場が持ち直してくれば、反発してくるかもしれないので、ウォッチは続けようと思います。

先日、手仕舞ったオークファン(3674)は、更に下落。

25日線まで下げてきました。

こちらもウォッチを続けて、反発したら、買えるように準備しておこうと思っています。

今日(2021年1月29日)の日経平均はまた大きく下落しました。

終値は27663.39円。

前日比534.03円安でした。

日経平均VIは、28.63。

マザーズ指数は1208.96。

今日の上海総合指数は3483.06。

ハンセン指数は28283.71。

昨日のS&P500は3787.38。

今日もポツポツ、プログラミングの勉強。

『みんなのPython』やっと半分くらいまで読みました。

とてもわかりやすいですが、個人的に一度では理解しきれないので、何度も繰り返し読まないとな〜、という感じです😁