オークファン(3674)を買い直しました。

今日、オークファン(3674)を買い直しました。

ここのところ、ググッと下落していましたが、25日線で切り返して、また上昇してきたので。

とはいえ、全体相場もここ数日、大きく上昇していて、そろそろ利確売りが出そうなタイミングでもあるので、どうなるか!?

2月12日の決算発表に向けて、上げていくといいのですが、イマイチなようなら、早めに売却しようと思っています。

「コロナ・バブル」とも言われている状況なので、あまりしつこく粘らず、早めの利確、損切りという感じでやっていこうと思います。

今日(2021年2月3日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は28646.50円。

前日比284.33円高でした。

日経平均VIは、21.38。

マザーズ指数は1258.96。

今日の上海総合指数は3517.30。

ハンセン指数は29307.46。

昨日のS&P500は3826.31。

今日もポツポツプログラミングの勉強。

PythonExcelの連携を色々試そうと思っていますが、普段の仕事で、個人的にほとんどExcelを使わないので、知識が足りず、四苦八苦😭

幸い妻がExcelに詳しいので、教わりながらやっています😃

ありがたい!!