オークファン、久しぶりに反発。決算発表はどうなる!?

オークファンが久しぶりに反発しました。

今日の終値は2441円(前日比+100円)。

2月12日の決算発表を前に、ここ数日、ジワジワ下げつつ、持ち合いな感じでした。

買い増しも考えましたが、好決算への期待も高いだけに、そこそこの決算では急落ということも十分考えられるので、ここは、今の少量のポジションで様子を見ようと思っています。

株価が上昇するようなら、チャートを見つつ買い増し、下落なら即損切り

そんな感じで、冷静に機械的に。

今日(2021年2月9日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は29505.93円。

前日比117.43円高でした。

日経平均VIは、21.83。

マザーズ指数は1264.46。

今日の上海総合指数は3603.48。

ハンセン指数は29476.19。

昨日のS&P500は3915.59。

今日も少しずつプログラミングの勉強。

Python自動処理 全部入り。』の正規表現のところを読んでいます。

正規表現には、なんとなく苦手意識がありましたが、読んでみると、けっこう面白い!

上手に使えるようになりたいですね〜😃