2月IPOは、もちろん全て落選。

QDレーザ(6613)など、直近IPO銘柄が日々市場を賑わしていますが、個人的には、2月も、ブックビルに申し込んだ全ての銘柄が落選でした。

まぁ、毎度のことで、特にがっかりもしませんが、いつか本当に当選するのか!?

ちなみに、今までの自己ベスト(?)は、まぐまぐの補欠当選。

「繰り上げ当選なるか!?」と、かなり期待しましたが、結果は落選😢

2021年もかなりIPOの数が多くなると言われていますが、なんとか一度、当選したいですね〜!

今日(2021年2月18日)の日経平均は少し下落しました。

終値は30236.09円。

前日比56.10円安でした。

日経平均VIは、23.23。

マザーズ指数は1272.67。

上海総合指数は、3675.35。

ハンセン指数は30595.27。

昨日のS&P500は3931.33。

今日も少しづつ、プログラミングの勉強。

Python自動処理 全部入り。』の続きを読んでいます。

Excelとの連携の章を読んでいますが、ほんと便利なライブラリが色々あるんですね〜!

それらを気軽に使えて、すごくありがたいな〜!と開発されている方々に感謝ですね〜😃