IPO、Sharing Innovationsは、予想どおり繰上げ当選ならず…

先日、IPOで補欠当選したSharing Innovationsは、やっぱり繰上げ当選ならず、落選でした〜。

今日、マザーズに上場したココナラなど、ここのところのIPO銘柄もまずまず賑わっているようなので、当選したかったですね〜😭

まぁ、もう一つ補欠当選しているイン・ロジットもありますし、この先もまだまだIPOは続いていくので、いつかは当選できるんじゃないかな〜😑

けっこう貯まったSBI証券IPOチャレンジポイントの集中投下という「切り札」もどこかで使っていこうと思っています。

今日(2021年3月19日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は29792.05円。

前日比424.70円安でした。

日経平均VIは、22.34。

マザーズ指数は1230.04。

今日の上海総合指数は3404.66。

ハンセン指数は28990.94。

昨日のS&P500は3915.46。

今日もプログラミングの勉強。

人工知能プログラミングのための数学がわかる本』の続きをじっくりゆっくり読んでいます。

今日も、数列。

Σ(シグマ)の式のところを勉強中です。

Σ(シグマ)の式は、随分前に放送大学の基礎的な統計の講座を受講した時にちょっとかじったので、少し記憶に残っていました。

どんな勉強も無駄にならないですね〜😃