資生堂、株主総会のお土産が届く。

含み損を抱えたまま塩漬けしている資生堂株。

今回も、コロナの影響で、ネットで議決権を行使した株主にもお土産が送付されることになっていたので、しっかり議決権行使!

今日、お土産が届きました。

中身は、アクアレーベル スペシャジュレ

それと、ポンプタイプの薬用ハンドソープと、その詰め替え1袋。

けっこう使えそう!!😆

実は、自分はおっさんですが、乾燥肌で、妻にすすめられたこともあり、コーセーの雪肌精という化粧水を使っています。

夏場は、無印良品のサッパリタイプの化粧水を使ったりしています。

資生堂のアクアレーベル スペシャジュレ、パッケージには、「化粧水超え! ぐぐっと浸透 高機能ジュレ」と書かれています。

どんな使いごごちか?

試してみるのが楽しみです!

(妻に取られてしまうかもしれませんけど…😢)

国内株を塩漬けしている暇があったら、米国株のETFを買って持っていたほうがずっと良い。

それは、しっかり理解してはいるのですが、お土産や株主優待も大好きなんですよね〜、困ったことに😓