日本株、かなり戻す。

昨日の相場急落で、今日はどうなるか!?と思っていましたが、急反発して、ずいぶん戻しました。

昨日の大引けで、何か買っておくべきか、少し悩みましたが、米国で実際に利上げが行われるまで、FRB関係者の発言次第でまだまだ急落する場面がポツポツ出てくるんだろうと思い、そのままスルー。

短期的には反発するだろうと考えて、日経レバなど買っても良かったかな、と今日になって思ったものの、後の祭り😭

まぁ、余力に乏しい現状では、ここは無難に「待ち」で良かったか。

本格的な「テーパー・タントラム」という感じになったら出動するつもりです。

今日(2021年6月22日)の日経平均は昨日の反動もあり、大きく上昇しました。

終値は28884.13円。

前日比873.20円高でした。

日経平均VIは、20.14。

マザーズ指数は1170.13。

今日の上海総合指数は3557.41。

ハンセン指数は28309.76。

昨日のS&P500は4224.79。

今日も数学の勉強。

対数関数に突入しました。

ゆっくりじっくり対数をやったので、「log」が出てきてもビビらずに済んでいます😑