中国恒大集団の債務問題で株安!!この株安は続くのか!?

中国恒大集団の債務問題への懸念から米国をはじめ、多くの国で株価が大きく下落しました。

この先、株式相場がどうなっていくか!?非常に気になるところです。

現在の先物の状況を見ると、米国も日本もとりあえず、株価は少し戻しそうな感じです。

が、先行きは結局のところ、今後出てくる恒大集団関連のニュース次第ですよね〜😨

個人的には、今日大きく下落した反動で、明日以降数日は多少戻すんじゃないかな?と思っています。

(日本は明後日はまた祝日で休場ですが…)

で、その後、恒大集団に関する良くないニュースが出て、今日の安値を更新するような下落相場になる…😵

と、そのくらいネガティブに考えておこうと思います😁

今日の下落を底に戻してくるようなら特に問題はないわけで、本当に「問題」になるような状況を想定しておこうかな、と。

ともあれ、まだまだしばらく様子見です😑

今日(2021年9月21日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は29839.71円。

先週末比660.34円安でした。

日経平均VIは、23.45。

マザーズ指数は1138.69。

ハンセン指数は24221.54。

昨日のS&P500は4357.73。

今日も少し数学の勉強。

三角関数のグラフをやっています。

三角関数もいよいよラストスパート!というくらいまで進んできました😃