SBGは窓を開けて10.5%上昇!!でも、昨日の時点では買えなかったよなぁ〜。

今日は日経平均が下落する中、ソフトバンクグループは10.5%上昇。

昨日発表された決算は赤字だったものの、同時に発表された自社株買いのインパクトが大きかったようですね〜!

とはいえ、赤字決算が噂されていた昨日の時点では、個人的にはちょっと怖くて買うのは無理だったな、と。

チャートをみると、今日は窓を開けて上昇していますね〜。

「自社株買い」効果は明日以降も続くのか?

それとも、早々に「窓埋め」で、値を消すのか!?

気になるところですが、やはり自分としては、「SBG、買うなら、米国利上げを市場が織り込んでから」という感じでいますね〜😓

今日(2021年11月9日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は29285.46円。

前日比221.59円安でした。

日経平均VIは、20.18。

マザーズ指数は1112.01。

今日の上海総合指数は3507.00。

ハンセン指数は24813.13。

昨日のS&P500は4701.70。

今日も少し数学の勉強。

今日から微分に突入!

「数学やってるなぁ〜」という自己満足に浸っています😓