ビットコイン、押し目を拾いたいですが…

ビットコイン軟調なトレンドが続いているようですね〜。

久しぶりにビットコイン投資を再開しようかと思っているので、ある程度下落したら、買おうと待ち構えています。

が、「ある程度」って、どのくらい??

株価のような様々な指標があるといいのですが、ビットコインの場合は、「ある程度下げたから、そろそろ…」くらいのテキトーな判断で買ってしまいがち…😓

少しずつ買い増ししながら様子を見てみようかと思っています。

今日(2021年11月17日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は29688.33円。

前日比119.79円安でした。

日経平均VIは、18.66。

マザーズ指数は1175.62。

今日の上海総合指数は3537.36。

ハンセン指数は25650.08。

昨日のS&P500は4700.90。

今日も少し数学の勉強。

微分導関数の続きをやっています。

デルタが出てきました😵

微妙に記憶にあるような、ないような…😭