S&P500は最高値更新!不死鳥か!?

昨日の米国市場はまずまず堅調で、S&P500は最高値を更新しました。

日本株の状況からすると、「すごい!!」と言う以外にない感じですね〜😳

来年のS&P500はけっこう調整するのでは?という話もポツポツ聞きますが、個人的には、積み立てで定期的に買いつつ、急落場面では、ETFを買い増すという感じでやっていこうと思っています😃

個別株も少しずつ買おうとは思っていますが、インデックスを買うのに慣れると、「1つの銘柄」を買うのがちょっと恐くなってきますね〜😨

元々、かなりビビりなもので…😓

今日(2021年12月24日)の日経平均は微妙に下落しました。

終値は28782.59円。

前日比15.78円安でした。

日経平均VIは、18.79。

マザーズ指数は1003.36。

今日の上海総合指数は3618.05。

ハンセン指数は23223.76。

昨日のS&P500は4725.79。

今日も少し数学の勉強。

逆関数微分をやり始めましたが、なかなか進まず…😵