期待を裏切らないリアル感!! 湖池屋「ひとくちのごちそう ポテトと料理 包まれたデミグラスハンバーグ」

今日は湖池屋「ひとくちのごちそう ポテトと料理 包まれたデミグラスハンバーグ」をいただきます。

f:id:signedfullness:20220102073017j:plain

先週食べた、湖池屋「ひとくちのごちそう ポテトと料理 包まれたタルタルフィッシュ」と同じシリーズの味違いですね〜。
「タルタルフィッシュ」は、すごくリアルで高級感のある味わいだったので、今回の「ひとくちのごちそう ポテトと料理 包まれたデミグラスハンバーグ」もかなり期待できるお味なんじゃないでしょうか😆
 
では、さっそく開封してみます!
開けてみると、いきなりすごいデミグラスソースの香り!
そして、牛丼??を思わせるようなしっかりしたお肉の香り!!
 
「料理の味を、本物の具材で作ったソースに凝縮。」という、このシリーズならではのリアルな香りですね〜!

f:id:signedfullness:20220102073100j:plain

今日も既に、唾液腺全開です〜😆
 
ともあれ、1ついただいてみます!
ポテト部分は、やはり「ポテロング」的な食感。
最初の強めのアタックの後、一気にフワッと崩れていく感じ。
 
そこへ少し遅れる感じで、ヌヌッと中のソースが溶けて口の中に広がっていく。
穏やかな酸味のトマトの風味から、一気にパァーッっとハンバーグのお肉とデミグラスソースの味わいが広がっていく感じです。
 
まさに「料理」を食べているようなリアル感
 
後味がゆるりと鼻から抜けていく時に、「ごちそうを食べた!」という満足感が湧き上がってきます〜😃
 
この「ポテトと料理」シリーズ、是非新しい味のものを出していってもらいたいですね〜。
個人的には、「とんこつラーメン」味や「酢豚」味、「花椒の効いた麻婆豆腐」味などが食べてみたいかな、と。
(とりあえず今、食べたいものを列挙しただけ??という感じもありますが…😓)