米国では3月にも最初の利上げか!?

米国では、3月にも最初の利上げが行われるかも!?ということで、株価はかなり不安定になっています。

S&P500のチャートを見ると、とりあえず75日線でサポートされている感じですが、この先、3月にかけて、割り込むことも十分あり得そうですね〜。

個人的には、そうなれば「買い場」と捉えて、ETFの買い増しを考えるつもりです。

とはいえ、問題は、利上げ後の経済指標かなぁ?と🤔

利上げ後、物価は落ち着き、雇用や個人消費が好調を維持する感じになれば、S&P500は、5000を目指していきそうです😊

逆の数字が出てきたら…😨

4500を楽々割り込んでくるんじゃないか、と😵

まぁ、そうなれば、積み立ての大チャンス到来!!と考えればいいのかもしれないですね〜😁

今日(2022年1月14日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は28124.28円。

前日比364.85円安でした。

日経平均VIは、21.90。

マザーズ指数は844.78。

今日の上海総合指数は3521.25。

ハンセン指数は24383.32。

昨日のS&P500は4659.03。

今日も少し数学の勉強。

三角関数微分の問題を、1問だけ…😓