ビットコイン、まだまだ下げるのか??ポツポツ買っていくべきか?

今日の日経新聞に「ビットコインが急落 ピークの半値、利上げ警戒」という記事が出ていました。

仮想通貨への規制強化や米国の利上げが影響しているようです。

個人的に、しばらくビットコインの取引はしていませんが、ポツポツ買っていこうかな、と思っています。

とはいえ、米国の利上げの影響だけ限定して考えれば、金と同様、今後下げ圧力が強まりそうな気もします🤔

しかし、インフレの長期化や地政学リスクの高まりを考慮すると、上昇に転じそう…

やはり、買うなら少しずつ積み立て的に買っていくべきでしょうかね〜。

今日(2022年1月26日)の日経平均は若干下落しました。

終値は27011.33円。

前日比120.01円安でした。

日経平均VIは、27.58。

マザーズ指数は779.83。

今日の上海総合指数は3455.66。

ハンセン指数は24289.90。

昨日のS&P500は4356.45。

今日も少し数学の勉強。

指数関数の微分をやっています〜。