やはり今年はビットコインをちょっと積み立てようか??

ビットコインが下落傾向ですね〜。

買い場が難しいな、と感じていたビットコインですが、米国の利上げなどの影響により、下落トレンドがしばらく続きそうな感じですね〜。

とはいえ、「どのくらい」「いつまで」下げるか?となると、サッパリわからないので、とりあえず、この1年、一定額を毎月積み立てる感じで買っていこうかな、と思っています。

ここでも、ドルコスト平均法のお世話になろうかな?と😁

ドルコスト平均法といえば、今月のイデコとつみたてNISAは、久しぶりに安く多く積み立てられそうですね〜😃

今日(2022年1月28日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は26717.34円。

前日比547.04円高でした。

日経平均VIは、27.06。

マザーズ指数は731.07。

今日の上海総合指数は3361.43。

ハンセン指数は23550.08。

昨日のS&P500は4326.51。

今日も少し数学の勉強。

対数微分法をやっています。

が、難しい…😭