やはり、この1年、ビットコインを積み立ててみようかと考え中。

1月の株や暗号資産の急落後、久しぶりにビットコインを少し買って様子を見ています。

2022年、世界は金融正常化に向かう年と言われていて、金利の上昇は、ビットコインには向かい風なんだろうな、と思いつつ、ピークからかなり下げてきて、積み立て的に買っていけば、リスクを抑えつつお得にポジションを積み上げていけるんじゃないか!?と思っています。

ビットコインの値動きのクセなども、あまりわかっていない素人なので、ボチボチ勉強しながら、やっていくつもりですが😓

今日(2022年2月4日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27439.99円。

前日比198.68円高でした。

日経平均VIは、23.08。

マザーズ指数は773.48。

ハンセン指数は24573.29。

昨日のS&P500は4477.44。

今日も少し数学の勉強。

今日は媒介変数表示された関数の微分

いよいよ微分も終盤ですが、全体をあと3回くらい繰り返しやらないと、ちゃんとはマスターできなそうです〜😭