この相場状況で、タカラトミーは昨年来高値更新!!

ウクライナ情勢は予断を許さない状況が続いています。

そのような中、日本株は今日も下落😨

しかし、タカラトミーは昨年来高値を更新!

今日の終値は、1288円。

前日比6円高でした。

やはり、増配される、というのが効いていますかね〜?

個人的に、タカラトミーは、優待目当てで最低単位の保有ですが😓、この相場状況での高値更新は、ちょっと心強い気がしますね〜😁

タカラトミーの優待といえば、今、タカラトミーモールの割引が30%ですが、次はいよいよ40%になります!!

タカラトミーモールは、年に数回の利用ですが、40%の割引は、けっこう嬉しいですね〜😃

今日(2022年2月15日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は26865.19円。

前日比214.40円安でした。

日経平均VIは、28.14。

マザーズ指数は726.45😵😵

今日の上海総合指数は3446.08。

ハンセン指数は24355.71。

昨日のS&P500は4401.67。

今日も少し数学の勉強。

今日も微分の接線。

あと少し!かな…😓