保有銘柄の一つ二つでも昨年来高値を更新するとホッとする日々。

相場は相変わらず不安定な状況が続いていますね〜😵

円安もビックリするくらい進んでいます…

(ドル資産、もっと増やしておけば良かった…😭)

年初以来、概ね下落傾向の相場ですが、そんな中、保有銘柄が一つ二つでも昨年来高値を更新しているとホッとしますね〜😓

だいたいの保有銘柄は下落しているんですけどね〜😭

今日は、三菱商事KDDIが昨年来高値を更新していました。

三菱商事は、相変わらず資源高が続いていることが株価好調の要因なんでしょうね〜。

KDDIのほうは、前に読んだ新聞の記事によると、現在のような経済が不安定な状況で、安定的なキャッシュフローが評価されているとか。

ちなみにNTTも昨年来高値を更新していますね〜。

この先、まだまだ予断を許さない政治経済情勢が続きそうですが、状況が好転して、今、沈んでいる保有銘柄が少しでも浮上してくれるといいんですけどね〜😓

今日(2022年3月14日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は25307.85円。

先週末比145.07円高でした。

日経平均VIは、28.98。

マザーズ指数は670.05。

今日の上海総合指数は3223.53。

ハンセン指数は19531.66。

先週末のS&P500は4204.31。

今日も少し数学の勉強。

三角関数不定積分をやっています。

まだ最初のほうなので、なんとかなっています😓