ビットコインがまた少し上昇傾向か?

ビットコインが少し上げてきていますね〜。

1月末くらいに少し買って、値動きや他のアセットクラスとの相関をポツポツ観察していますが、けっこう独特な感じですね〜🤔

ハイテク株との相関がよく取り沙汰されますが、FRBによる利上げの話題で持ちきりだった時期に、ナスダックはズルズル下げていく一方、ビットコインは、ある程度のラインで下げ止まり、横ばいな感じだったり。

ロシアによるウクライナ侵攻の初期段階で、金価格が上昇した時には、ビットコインも上昇するのか?と思いきや、それほどの反応もなく、逆に下落気味だったり。

まぁ、今のビットコインの上昇はハイテク株も含む米国株高に連れ高しているんでしょうかね〜。

ともあれ、分散投資という視点からすると「値動きが独特」というのは、けっこう魅力的ですね〜😁

もう少し買い増していくべきか🤔

今日(2022年3月22日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は27224.11円。

先週末比396.68円高でした。

日経平均VIは、24.40。

マザーズ指数は725.96。

今日の上海総合指数は3259.86。

ハンセン指数は21889.28。

昨日のS&P500は4461.18。

今日も少し数学の勉強。

置換積分をやっていますが、なかなか進みません…😵