S&P500もずいぶん戻してきました。 とりあえずホッと一息??

米国株の回復が続いていますね〜。

個人的には、今回の下落でも、何もできず…😭

1月にS&P500ETFを4700台で買ってしまったことで、次の買い増しタイミングを計るのが難しくなってしまいました😭

とはいえ、今年はまだまだ相場の波乱があるのでは!?と思っているので、次のチャンスを待とうと思います😑

さしあたり、3月の米国雇用統計で、無いとは思いつつも、かなり弱い数字が出てきたら…

スタグフレーションが意識されて相場急落!?

とはならないかもしれませんが、ともあれ準備だけはしておきます!😁

今日(2022年3月30日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は28027.25円。

前日比225.17円安でした。

日経平均VIは、22.37。

マザーズ指数は790.24。

今日の上海総合指数は3266.59。

ハンセン指数は22232.03。

昨日のS&P500は4631.60。

今日も少し数学の勉強。

積分に突入しました!

が、不定積分にかなり不安が残っています…😵