東証新市場への移行終了!グロースの銘柄をちょっと物色してみるか??

今日、東証は、プライム、スタンダード、グロースの3市場に再編されましたね〜😃

個人的には、特に何か影響を受ける訳でもないわけですが😓

いや、TOPIXのインデックスを少し積み立てている身としては、今後、TOPIXが選別型になって外国人投資家の資金が多く流入してきたら良いなと期待しています!😁

それはそれとして、今日からグロース市場に移行したマザーズの銘柄が上昇してきていますね〜!

(市場がグロースになっても「マザーズ指数」は続くんですね〜)

米国の金利先高感が気になるところではありますが、グロース銘柄もチェックしていこうと思っています!

新興銘柄には何度も痛い目に遭っているんですけどね〜😭

今日(2022年4月4日)の日経平均は少し上昇しました。

終値は27736.47円。

先週末比70.49円高でした。

日経平均VIは、18.72。

マザーズ指数は820.17。

ハンセン指数は22502.31。

先週末のS&P500は4545.86。

今日も少し数学の勉強。

まだまだ定積分の続きをやっています〜😓