「いずれ下げそう…」で、なかなか新規の投資に踏み切れない。

FRBタカ派姿勢が強まっている影響で、昨日の米国株、今日の日本株、共に大きく下げました。

個人的に、S&P500ETFをなるべく安いところで拾っていきたい!と思っていますが、「今、ちょっとチャンスかも!?」と思うと同時に「いずれ、もっと大きく下げそう…」と考えてしまい、なかなか買いに動けないですね〜😵

いっそ、「スタグフレーションに陥ることは間違いない!!」くらいに身構えて、資金の準備はしつつ、相場を見守るということにしたほうがいいのか🤔

それか、超短期の投資スタイルも取り入れて、日々の値動きを追うこともやっていくべきか??

デイトレ、どちらかというと苦手なんですけどね〜😓

勉強し直して、取り組んでみようかなぁ〜😁

今日(2022年4月7日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は26888.57円。

前日比461.73円安でした。

日経平均VIは、22.47。

マザーズ指数は789.16。

今日の上海総合指数は3236.69。

ハンセン指数は21808.98。

昨日のS&P500は4481.15。

今日も少し数学の勉強。

偶関数・奇関数の積分に突入します!