IPO、モイが補欠当選!!まぁ、繰上げ当選は無いだろうけど。

ずっとハズレが続いていたIPOですが、久しぶりに補欠当選しました!😃

「モイ」が100株です〜。

まぁ、今までの経験上、ほぼ繰上げ当選は無いかな、と😓

逆に、すんなり繰上げ当選するようだと、「そんなに買い手がいないの!?」と、初値が心配になります😨

ここのところ、IPOは初値がイマイチなことが多いですし…😵

まぁ、今回も仮に当選したとしても、100株ですし、事前の予想などを見ると、初値の上昇も限定的なようなので、利益はほぼ無いのかな、と。

まぁ、そんな心配するまでもなく、「繰上げ当選ならず」でしょうけど😓

今日(2022年4月20日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27217.85円。

前日比232.76円高でした。

日経平均VIは、21.64。

マザーズ指数は728.51。

今日の上海総合指数は3151.04。

ハンセン指数は20944.67。

昨日のS&P500は4462.21。

今日も少し数学の勉強。

ベクトルの基礎をポツポツやっています。