IPO、補欠当選クリアルも、もちろん繰上げ当選ならず。

IPOで補欠当選していたクリアルですが、やはり繰上げ当選は、「ならず」でした〜😭

まぁ、この「繰上げならず」は何度となく経験しているので、「あぁ、またか」という感じですが😑

とはいえ、今の相場状況を見ると、この「繰上げならず」はチャンスと言えるかも!?

米国株が大きく下落しているところなので、IPOに投入しなかった資金も使って、S&P500ETFの買い増しをしようかな、と思っています。

先物の状況を見ると、今夜の米国株も軟調気味か??

問題は、夜中にちゃんと起きだして、相場状況を確認して、買い注文も出せるか??というところ😓

普段、夜は早めにしっかり寝るので、米国の取引時間に全然慣れていないんですよね〜😓

今日(2022年4月25日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は26590.78円。

先週末比514.48円安でした。

日経平均VIは、27.40。

マザーズ指数は694.33。

今日の上海総合指数は2928.51。

ハンセン指数は19869.34。

先週末のS&P500は4271.78。

今日も少し数学の勉強。

今日も黙々とベクトルの続きをやっています😑