S&P500ETF、「良いタイミングで買えた!!」と思いきや!?

今週最初の米国株下落のタイミングでS&P500ETFの買い増しをし、「まずまず安いところで買えた!」と良い気になっていたところに、昨日の更なる急落😵!

やっぱりタイミングをはかるのは難しいですね〜😢

先物の状況を見ると、今日の米国株は全体的に反発しそうな感じではありますが、先行きはかなり不透明😨

米国の利上げだけでなく、中国の景気が微妙なことも絡まって、複雑な状況になってますね〜。

景気後退ということになれば、S&P500もどこまで下げるか??😨

考えただけで恐ろしいですが、まぁその時は「買い増しのビッグチャンス!」と考えて積極的に買っていきたいですね〜😁

(ビビって動けなそうですが…😓)

今日(2022年4月27日)の日経平均はまずまず大きく下落しました。

終値は26386.63円。

前日比313.48円安でした。

日経平均VIは、26.61。

マザーズ指数は700.45。

今日の上海総合指数は2958.28。

ハンセン指数は19946.36。

昨日のS&P500は4175.20。

今日も少し数学の勉強。

ベクトルも基礎的な部分はかなりわかりやすいですね〜😁