既に市場はリセッションを織り込みつつあるのか!?

昨日の米国株、今日の日本株、共に大きく下げましたね〜😨

先物の状況を見ると、今夜の米国株は更に下げそうな感じですね〜😵

米国の経済指標は、今のところ目立った弱さは見られないようですが(住宅関連指標など若干気になるような…🤔)、市場参加者は、既に景気後退突入を織り込みにかかっているんでしょうか???

現状、個人的には、粛々と続けている積み立て投資以外には、S&P500ETFとビットコインを「一段下げる」度に少し買い増す、という感じで様子を見ていますが、この先「何段下げるの???😵」という気分になってきています〜。

今日(2022年5月19日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は26402.84円。

前日比508.36円安でした。

日経平均VIは、25.10。

マザーズ指数は640.67。

今日の上海総合指数は3096.96。

ハンセン指数は20120.68。

昨日のS&P500は3923.68。

今日も少し数学の勉強。

今日も、もちろんベクトルです〜!