インフレピークアウト期待と景気減速懸念で一喜一憂状態。

米国株も国内株も、少し落ち着いた感じはありますが、まだまだボラティリティの大きな状況が続いていますね〜😵

「インフレは一時的」というFRBパウエル議長の主張通りの展開になっていくのか?いかないのか??

まだまだこの先の経済指標を見ていかないとわからないという感じですが、今度は景気減速懸念がジワジワ高まっていますね〜😨

インフレもピークアウトせず、景気減速となれば、まさにスタグフレーション!!😵

株価急落は間違いなし!!!

そういうシナリオが頭の片隅にあると、やはり、今は動くのはやめておこうか、と思ってしまいますね〜🤔

「ど〜せ、そのうち大きく下げるし」

という感じで。

下げずに上げたら???

というシナリオもあり得ますが、その場合は、上昇に合わせて買っていけばいいか、と😓

やはり、今は無理して動く時ではないのかなぁ〜、と思いますね〜😑

今日(2022年5月23日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27001.52円。

先週末比262.49円高でした。

日経平均VIは、23.90。

マザーズ指数は674.82。

今日の上海総合指数は3146.85。

ハンセン指数は20470.06。

先週末のS&P500は3901.36。

今日も少し数学の勉強。

もちろんまだまだベクトルをやっています😓