米国の経済指標次第で上がったり下がったりの相場が続くんでしょうかね〜??

先週末の米国株は大幅高でしたね〜。

インフレピークアウトを期待させる経済指標が主な材料だったようで。

それを受けて、国内株も今日は上げましたね〜!

年初からの下落相場もいよいよ「底」か!?という期待の声もポツポツ聞こえてきます。

とはいえ、米国で景気減速を示唆するような経済指標が発表されたら…😨

また、大きく下げる展開になることは間違いないんじゃ…??

買うなら、なるべく安く仕込みたいものの、今の状況では、なかなか動きにくい感じですね〜🤔

やはり、まだまだ「積み立て」以外は様子見ですかね〜😓

今日(2022年5月30日)の日経平均は大きく上昇しました。

終値は27369.43円。

先週末比587.75円高でした。

日経平均VIは、19.93。

マザーズ指数は677.26。

今日の上海総合指数は3149.06。

ハンセン指数は21123.93。

先週末のS&P500は4158.24。

今日も少し数学の勉強。

ベクトルを今日もまた少々😓