ビットコインも「底」が見えた!か???

ビットコインが少し戻してきていますね〜😃

株式相場でも「底入れ」がささやかれ始めていますが、ハイテク株との相関が強いと言われる暗号資産も、その動きにシンクロしてきているのかも🤔

とはいえ、やはり大きな影響があるのは、FRBの利上げ。

FRB高官の発言もタカ派的なものから、かなりハト派よりのものまで様々で、注目の「9月」以降、金融政策がどうなっていくか?現時点ではまったく予想できない感じですね〜😵

タカ派的な政策が進められ、景気後退ということになれば、「底入れ」どころか「底なし」の急落!ということになるのか!?😨

ビットコイン、買い増すにしても、やはり様子を見ながら少しずつ、という感じのほうがベターですかね〜😓

今日(2022年5月31日)の日経平均は少し下落しました。

終値は27279.80円。

前日比89.63円安でした。

日経平均VIは、19.81。

マザーズ指数は671.25。

今日の上海総合指数は3186.42。

ハンセン指数は21415.20。

今日も少し数学の勉強。

ベクトル、終わりそうで、なかなか終わりません…😭