マザーズ、上昇してきてますね〜!ビットコインも上げてくるといいんですけど。

ここのところ、マザーズ指数がジワジワ上昇してきていますね〜!

最近のチャートを見ると、5月の初旬を底に少しずつ上げてきているのがわかります。

米国ナスダックもチャートを見ると、5月の末くらいからググッと上昇してきていますね〜。

目先の利上げや金利上昇を織り込みきった、という声も聞こえてきます。

となれば、ナスダックとの相関が強いと言われるビットコインも上昇基調になってくるか!?

とはいえ、暗号資産特有の材料(悪材料のほうが多い??)もあるので、先行き微妙な気もしますが…

「今年は暗号資産をポートフォリオに加える!」というのが、個人的な投資テーマの1つなので、様子を見ながら買い増していこうと思っています😁

今日(2022年6月9日)の日経平均は微妙に上昇しました。

終値は28246.53円。

前日比12.24円高でした。

日経平均VIは、20.22。

マザーズ指数は699.12。

今日の上海総合指数は3238.95。

ハンセン指数は21869.05。

昨日のS&P500は4115.77。

今日も少し数学の勉強。

行列をやっています。

序盤は意外とわかりやすい!😁