ECBも利上げへ!!景気減速が心配ですね〜。

インフレが長期化しそうな感じですね〜。

「既にピークアウトした」という話もあれば、「まだまだこれから」という声も😵

どちらにしても、パッとすぐにはインフレは解消しないわけで、各中央銀行は利上げをしながら様子を見ていく感じになりそうですね〜。

日銀は別ですが…😓

ECBは、7月に0.25%の利上げに動くようで。

11年ぶりとのこと。

その後も状況によっては、利上げの加速もありそうですね〜😨

「ある程度」の景気減速は避けられないんじゃないでしょうかね〜?

問題は、「ある程度」がどの程度なのか???

株式相場には、なんとなく「底打ち感」が漂っていますが、まだまだ波乱が続くのかもしれないですね〜😵

こんな時には、自信の持てるスタイル(積み立て)で、自信を持って買えるもの(S&P500ETF)に投資していくべきなんでしょうね〜😁

今日(2022年6月10日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は27824.29円。

前日比422.24円安でした。

日経平均VIは、21.27。

マザーズ指数は687.15。

今日の上海総合指数は3284.83。

ハンセン指数は21806.18。

昨日のS&P500は4017.82。

今日も少し数学の勉強。

行列は今のところ、なんとか理解できている!感じです😓