S&P500が3700台!!まだまだ下げるか!?

昨日の米国株は大きく下落😵

主要3指数は揃って年初来安値を更新したようですね〜。

S&P500は、3700台まで下げてきました。

S&P500は、個人的に、積み立てNISAで投信を毎月積み立てつつ、タイミングを計りながらETFも買っています。

年初の相場下落時にETFを買った時は、S&P500は4700台…

ずいぶん下げましたね〜😵

その後、4200台で買い増しし、その時はけっこう「底」で買えたか!?と思いましたが、まだまだ下げは序の口だったわけですね〜😢

近々、国内株の配当で、またETFを買い増そうと思っていますが、もう少しインフレの状況や利上げの効果をじっくり確認してからにしようか?と思い始めています😓

今日(2022年6月14日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は26629.86円。

前日比357.58円安でした。

日経平均VIは、26.04。

マザーズ指数は654.76。

今日の上海総合指数は3288.90。

ハンセン指数は21067.99。

昨日のS&P500は3749.63。

今日も少し数学の勉強。

行列を少し。

けっこう面白くなってきました!😁