0.5%? 0.75%?? 1%!!??利上げ幅が気になりますね〜。

米国の利上げ、6、7月は、0.5%ということになっていましたが、インフレの伸びが続いていて、今回のFOMCで0.75%上げる可能性がかなり高まっているとか😨

一気に1%上げ(!)という話もあるとかないとか…

さすがに1%は急過ぎるんじゃないか!?と思いますが、0.75%でも十分急な感じですね〜😵

もはや、景気を犠牲にしなければ、インフレはおさまらないんじゃないか??と考える市場参加者も増えていますよね〜。

景気減速となれば、米国株はどこまで下げるか!?

サッパリ想像がつきませんが、相当下落するのは間違いないですよね〜😨

しばらく現金比率は高いままでいったほうが良さそうです〜🤔

今日(2022年6月15日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は26326.16円。

前日比303.70円安でした。

日経平均VIは、26.31。

マザーズ指数は644.84。

今日の上海総合指数は3305.40。

ハンセン指数は21308.21。

昨日のS&P500は3735.48。

今日も少し数学の勉強。

行列の続きをやっています〜😃