株式相場は、またまた大きく下落しそうな感じですが…

米国、6月のFOMCではほぼ予想通りの0.75%の利上げということになりました。

イベント通過的に反発した株式相場でしたが、また大きく下落しそうな感じになってきました。

現時点で、米国株も日経平均先物が大幅に下げていますね〜😨

為替も、まずまず円高に振れています。

スイス中銀の利上げで欧州株が下げたことが主な原因のようですね〜。

日銀以外、主な中央銀行は軒並み金融引き締めに動いている感じですね〜。

この感じのままだと益々、円安が進んでいきそうですが、日銀はどう対応していくんでしょうね〜??

ともあれ、本当に「底」の見えない相場になってきた感じですね〜😵

しばらく、動かず様子を見ようか、と思っています〜😓

今日(2022年6月16日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は26431.20円。

前日比105.04円高でした。

日経平均VIは、25.34。

マザーズ指数は636.32。

今日の上海総合指数は3285.38。

ハンセン指数は20845.43。

昨日のS&P500は3789.99。

今日も少し数学の勉強。

行列の続きを少しずつ進めています〜😁