ビットコイン、底値で拾っていこうと思いつつ、「底」がわからない!

ここしばらくの間にビットコインをはじめ暗号資産がずいぶん下落しましたね〜😵

今年は暗号資産をポートフォリオに加えようと、前からポツポツ買ってきましたが、まとめて買わなくてほんと良かった!、と思っています〜😓

少しずつ様子見で買い下がっているので、大したケガもなく😓

とはいえ、まだまだ「底」は見えない感じですね〜😨

金融引き締めの流れは、まだまだ始まったばかりですし…

しばらく買いは休んで、「ここ!」というところで資金を投入したい感じですが…🤔

「ここ!」というタイミングがパッとわかれば苦労は無いですよね〜😓

今日(2022年6月20日)の日経平均はまずまず下落しました。

終値は25771.22円。

先週末比191.78円安でした。

日経平均VIは、26.20。

マザーズ指数は615.35。

今日の上海総合指数は3315.43。

ハンセン指数は21163.91。

先週末のS&P500は3674.84。

今日も少し数学の勉強。

行列の勉強はディープラーニングにつながっている!!

またちょっとやる気が出てきました〜😁