タカラトミーが年初来高値更新!!優待目当てながら、やはりうれしい。

タカラトミーが年初来高値を更新しましたね〜😃

不安定な相場が続いている中で、保有銘柄が年初来高値を更新してくるというのは、やはりちょっとホッとしますね〜😊

タカラトミー配当利回り3%ちょっとくらいの時に買ったものの、ほぼ優待目当てで保有し続けています😓

タカラトミーモールでの割引も嬉しいですが、やはり毎年届く「トミカ」が楽しみですね〜😆

子どもがまだ小さく、トミカプラレールが好きなので、「子どものため」に保有していると、周囲には言っていますが、実際のところ、「ほぼ、自分のため」!😁

「子どもがもうちょっと大きくなったら、バンダイナムコか、任天堂かなぁ」と口では言いつつ、タカラトミー保有し続けるだろう、と思っています〜😃

今日(2022年6月28日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は27049.47円。

前日比178.20円高でした。

日経平均VIは、21.75。

マザーズ指数は677.37。

今日の上海総合指数は3409.21。

ハンセン指数は22418.97。

昨日のS&P500は3900.11。

今日も少し数学の勉強。

行列の続きを少しだけやっています。

少しずつでも、やれば、それなりに進みます!😁