KDDI、通信障害で株価下落!でも、思っていたほどではない!?

KDDIの通信障害、日常的にけっこう困っていますが、株主としては、株価の動向も心配…😨

ということで、恐る恐るチェックしてみると…

「下げてはいるけど、思っていたほどではない」

というのが、率直な印象です。

今日の終値は、先週末比72円(1.67%)安の4241円でした。

日足のチャートを見ると、窓を開けて下落してはいるものの、下に長いヒゲがついた陽線になっていますね〜😳

最初、下げたものの、けっこう買われたようですね〜!

更なる悪材料が出なければ、この先、窓を埋めるような値動きになるか!?

とはいえ、個人的にこのタイミングで買い増す余力は無し…😭

通信障害も株価下落も長引かないことを祈るだけですね〜😭

今日(2022年7月4日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は26153.81円。

先週末比218.19円高でした。

日経平均VIは、22.99。

マザーズ指数は654.10。

今日の上海総合指数は3405.42。

ハンセン指数は21830.35。

先週末のS&P500は3825.33。

今日も少し数学の勉強。

逆行列の続きを少しだけやりました😓