REITの下落が顕著なようですね〜。買い場を探りたいところですが。

今日の日経新聞に「世界REIT「全部売り」上半期で時価19%減」という記事が出ていました。

相対的にインフレに強い、と言われていたREITですが、そのインフレを抑え込むための「利上げ」と、その先にある「景気減速」への懸念から、世界的に下落が続いているようですね〜😨

個人的に、個別REITは、物流や住宅をメインに買ってきましたが、どのセクターもかなり下げていますね〜😵

利上げやそれに伴う景気減速の影響はまだしばらく続きそうですが、REITの利回りは、やはり魅力的!😁

様子を見ながら、今まで買ってこなかったセクターのREITも含めて、買い場を探っていきたいところです😃

今日(2022年7月5日)の日経平均はまずまず上昇しました。

終値は26423.47円。

前日比269.66円高でした。

日経平均VIは、22.46。

マザーズ指数は666.69。

今日の上海総合指数は3404.02。

ハンセン指数は21853.07。

今日も少し数学の勉強。

今日も逆行列の続きです〜😃