昨夜は寝過ごしS&P500ETFは買えず…でも結果オーライか!?

昨夜は、起き出してS&P500ETFを買うつもりでしたが、爆睡して気がつけば、朝😓

米国のマーケットをチェックしてみると、まずまず下落していたので、まぁ結果オーライだったかな、と。

米国株、やはりそう簡単に上昇基調にはならない感じでしょうかね〜。

景気後退への懸念がジワジワ高まっているようですし😵

来週は、GAFAM(既に死語??)の決算発表もありますし、もう少し様子を見てから買うことにしようか、と思い直しているところです😓

そんなことを言っていると、いつまでも買えないわけですが、今年は毎回、フライング気味に慌てて買って、失敗していますし、今回はじっくり待つのもいいかもしれないですね〜😁