米国消費者物価指数、気になりますね〜。インフレはまだまだ続いていくのか!?

今度の米国消費者物価指数、どうなりますかね〜??

FRBの度重なる大幅利上げにも関わらず、インフレ傾向は変わっていないのか??

それとも、少し風向きが変わってきているのか!?

原油に関しては、先物を見る限り、価格はずいぶん落ち着いた印象ですが、サービスなどはなかなか状況が変わりにくい、という話も聞きます。

事前予想より、インフレがしぶといようなら、大幅利上げ継続が想起されて、ドル高、株安。

インフレ鈍化傾向が見えてくれば、その逆で、ドル安、株高。

という感じになるんでしょうかね〜??

個人的には、今すぐ動く感じでもないので、のんびり様子を見ます〜😌

今日(2022年8月9日)の日経平均は大きく下落しました。

終値は27999.96円。

前日比249.28円安でした。

日経平均VIは、19.11。

マザーズ指数は730.60。

今日の上海総合指数は3247.43。

ハンセン指数は20003.44。

昨日のS&P500は4140.06。

今日も少し数学の勉強。

式の証明の部分が終了。

改めて、なるほどと思う毎日です〜😁