一時的な株高にはダマされないぞ!!という気分。

米国株高を受けて、国内株も上昇してきていますね〜😳 とはいえ、これは大きなトレンドというよりは、一時的な上昇に過ぎないだろうと思っていますが… この先、米国の消費者物価や小売売上高などの発表があり、そしてFOMCもあり… 経済指標や利上げ幅の数字を見ながら、インフレと景気の行方に一喜一憂する相場が続いていくのでしょう🤔 今回の利上げは0.75%で決まりという感じになっていますが、量的引き締めの加速も始まり、どのような影響が出てくるのか?気になるところですね〜。 ヨーロッパのエネルギー問題も気がかりですし…😨 やはり、相場は下向きなのでは?? と、ネガティブめに考えておけば、間違いないかな、と😁 今日(2022年9月12日)の日経平均は大きく上昇しました。 終値は28542.11円。 先週末比327.36円高でした。 日経平均VIは、19.15。 マザーズ指数は753.90。 先週末のS&P500は4067.36。 今日も少し数学の勉強。 集合もわかってくると、けっこう面白いかも!?という感じです〜😁