インバウンドへの期待復活!?資生堂の復活に期待していますが…

コロナの規制が緩和されることになり、海外からの旅行者が増えてきそうですね〜!😳 今日の年初来高値更新銘柄を見ると、旅行や鉄道関連が多くなっている感じです。 個人的に長らく塩漬け状態になっている資生堂株も少し上昇してくれるといいな、とちょっと期待しています。 とはいえ、資生堂に関しては、インバウンドよりも中国国内の消費動向のほうが影響が大きいのかもしれないですね〜。 早くゼロコロナ政策が不要になるくらいまで、コロナの流行が落ち着いてくれるといいのですが… 資生堂株の長期のチャートを見ると、明らかに18年、19年をピークに下落トレンド😭 ここから、反転してくるシナリオが、なかなか思いつかない…😵 「だったら、損切りしろ!!」 という話ですが、ここまでホールドしていると、踏ん切りがつかない…😢 明らかなダメパターンですね〜😓 今日(2022年9月15日)の日経平均は少し上昇しました。 終値は27875.91円。 前日比57.29円高でした。 日経平均VIは、20.18。 マザーズ指数は751.08。 今日の上海総合指数は3199.91。 ハンセン指数は18930.38。 昨日のS&P500は3946.01。 今日も少し数学の勉強。 論理をやり始めました。 しっかり理解したいですね〜!😁